はや一年
あっと言う間にあの世に行ってしまったティガ
1月12日でもう1年も過ぎてしまった。
思えば昨年の4月の地震も知らない。
地震の時に元気で居たらどんなにか怖い思いをしたのだろかと思う。
又避難してきてた人野中に子供が3人いたから、ティガの居場所が無かったのじゃないかとも思う。
本当に良い時期に息を引き取った。
他所の犬を見るとティガが今ここに居たらどんなにか良いだろうなと思う。
[PR]
# by gityann | 2017-03-23 20:44 | その他
最後の日
有難うティガ
15歳と7カ月の命
年齢的には早いとは思わないが、あまりにもあっけなく逝ってしまったティガ
朝起きたらいつもの場所で無く、窓のカーテンに寄りかかって寝ていた。
どうしたのと声掛けるとふらっと立ち上がったが、何と尿を漏らしてる!!
こんな事は初めての事。
朝の散歩も行くよと言っても動かない。
翌日病院に行ったところ、肝腫瘍と腎不全との事で既に手遅れで治療しても
直らないとの事。
早くて一週間、長くても1,2カ月との事
そんなである。
前の日までは快食、快眠、快便で散歩も朝夕行ってたのにである。
元気な時は抱っこされるのが嫌いで抱かれた事が無いのに、黙って抱っこされる。
まるで今までの分まで抱っこされたかったかの様に。
そして10日間、食事も取る事が出来なくて夜中に泣く事も無く息を引き取った。
夫婦二人の所にティガが居る事でどれ程楽しい時間がおくれた事か!!
次女が一人になった時にどれ程慰められた事か!!
我が家に来てくれて、楽しい時間、良い思い出を作ってくれて有難う。
ティガの分まで夫婦元気で暮らしていくからね。
d0108575_219361.jpg

[PR]
# by gityann | 2016-01-12 03:30 | 部屋で
脱走
わー
一年ぶりのUPだー
幾ら僕が寝てばかりだと言っても酷い!!
kuukoさんのさぼりだ

昨日は凄い雷が鳴った。昨年は一回も脱走しなかったので油断してたら夫からの電話で
「ティガが居ない」
あー脱走した!!
サロンから家に帰って自転車に乗り見つけて廻るが居ない。
一先ず家に帰ってみようと思って帰ったら、玄関からヒョロッと顔を出した。
(玄関を開けて行った)
家の周りは塀が有るし、門扉も有るし何処から出て行くのか解らない。
火事場の馬鹿力で塀を飛び越えるのか、門扉の下をくぐるのか
しかし、まだ自分の家が解るからボケてはいないようで安心。
車に轢かれないかが心配です。
d0108575_18143779.jpg

[PR]
# by gityann | 2015-07-10 18:14 | その他
又又久しぶりの投稿
僕の投稿はシャンプー行った時しかしないみたい
別に変った鼓動もしないから仕方ないか!!
今日はシャンプーして帰りには、僕の大好きなフィラリヤのお薬を貰って帰って、夜に食べたんだ。

最近雷が鳴るから僕恐いよ。
おとといの晩はおしっこをちびってしまったみたい。

だってkuukoさんが外に出してくれなかったからだよ。

そうそう、kuukoさんのお友達の所のロン君が12歳で亡くなったそうだね。
僕よりも年下なのにね。
僕はまだ大丈夫だよ!!
[PR]
# by gityann | 2014-07-08 19:39 | シャンプー
久しぶり
本当に久しぶりの投稿

解ってはいるけど寝てばかりいるからUPする事が無いよ。

2カ月ぶりのシャンプー、カットに行った。
kuukoさんは気持ち良いとすり寄って来るけど、僕は嫌だよ。

あー又寝てる!!

d0108575_20205865.jpg

[PR]
# by gityann | 2014-05-13 20:21 | シャンプー
  

愛犬、ティガに成り代わり一言
by gityann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項